ご所有者様へお伝えしたいこと

当協会、(一社)九州不動産相談協会は、営利を目的とせず、社会貢献を目的として各種専門家で設立された一般社団法人です。

誠に残念な事では御座いますが、当協会の電話がコールしない日は殆ど御座いません。
『競売開始決定がなされた方』『住宅ローン支払いが困難になった方』『住まいに差押えが入ってしまった方』等々、様々な不動産のお悩みを抱えられた相談者様からの問い合わせが後を絶ちません。
今までご相談をお受けし、競売開始決定がなされたご所有者様のご心情は、不安や恐怖で計り知れない不安定なお気持ちだと存じます。

協会は全てのご相談者様へお約束致しております。それは『残ってしまった残債務』『他の債務』『滞納された税金』『管理修繕費』『今後の転居先や生活助成』等、本当の意味での人生再出発に向けて全力でサポートさせて頂くことを。

(一社)九州不動産相談協会には国家資格『宅地建物取引主任者』はもちろん、各種不動産に精通した専門家『不動産コンサルティング技能登録者』『ファイナンシャルプランナー』『モーゲージプランナー』『住宅ローンアドバイザー』を会員として迎え、様々な専門知識を有した職員が常駐しております。

また『弁護士』『司法書士』『行政書士』『税理士』『不動産鑑定士』『土地家屋調査士』『一級建築士』等の士業者がビジネスパートナーですので、士業職を通じて細かく行き届いたアドバイスが可能で御座います。

最後となりますが、お電話だけでのご相談でも構いません。既に不動産会社様へご相談されておられても構いません。
お話させて頂ける機会があるのであれば、きっとご納得して頂ける結果をご用意させて頂きます。まずはご一報頂けますと幸いで御座います。

当協会の運営は各種助成金や、趣旨にご賛同頂けた法人様や個人様からの支援によって運営しております。よってご相談者様からのご相談は全て『無料』となっております。一人で抱え込まず、まずはご相談下さいませ。